プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

自然と甘いもの(特に粒あんこ)をこよなく愛しています。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

サーフィン Feed

2009年5月 2日 (土)

帰りました!

無事帰りました。。

今回は残念な結果に終わりましたが、次回6月の静岡で頑張りますね!!!

今回中国地方からもう一人出場した鳥取のH君がいい所まで行きました!!!!
静岡でも頑張りましょう。。

それからニュースで見られて知っている人も多いと思いますが、鳥取の仲の良い友達のF君が宮崎のサーフィンの大会中に心肺停止でそのまま溺れてしまうという事故が起きました...

F君は今年はアマチュアの日本1を狙うと言って僕とは別の宮崎の大会に行っていました。
その中でのいきなりの事故は本当にビックリ!しました。
F君は夜な夜な寝ずに一人で宮崎まで運転して行って、そのまま大会に出たため過労が原因では無いだろうかという事らしいのですが、人ごとではないと怖くなりました。。
大会中だったのが不幸中の幸いでした。
練習中ならどうなっていたかわかりません..

噂が一人歩きしてF君は死んだという噂がいろんな所で言われてるみたいですが、今は意識も戻って一般病棟にうつってるみたいです(^^)v

僕ももう今年で35歳!
体には気をつけないと...
健康は食事から!
お店ではこれからもより安全でより美味しいものを提供するように努力していきます。。

今回は旅行では無いので写真はこの1枚だけ。
師匠のノブさんこと塩坂信康プロとの2ショット!
今回もお世話になりました。。
前みたいに勢いがないと厳しいアドバイスもいただきました。。。
自分でもわかっていたので痛かったです。。。。
これからも謙虚に常に上を目指して仕事もサーフィンも頑張ります!!!!

2009年4月19日 (日)

いってきます!!!


私事ですが、サーフィンをしてまして。。
お店でよく
“いい体してるね~”とか
“色黒いね~”とか
”沖縄の人ですか???”とかよく言われるのですが、
お店ではあまりサーフィンの色を出していないので、知りあい以外はほとんど知られていないのです。まあ、自分から言う事でもないので・・・。
ただ、同じ匂いがする人には気付かれますが。。。


21日~千葉に大会にいってきます!
今年もプロを目指してjpsa(日本プロサーフィン連盟)に参戦です。。
今年もチャンスは3回!
その、大事な初戦になります。。

岡山で初の!
中国地方では初のロングボードのプロを目指して頑張ります。。
留守の間頑張ってくれるスタッフ。
スポンサーのMスポーツさん。
応援してくれる仲間。
岡山サーフィン連盟の方々。
自分を支えてくれてるみんなに感謝しながら頑張ってきますね。。

では、いってきます!!!

岡山産直居酒屋 みつば のサービス一覧

岡山産直居酒屋 みつば