プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

自然と甘いもの(特に粒あんこ)をこよなく愛しています。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月18日 (金)

2011.03.11

              

           岡山はこんなにも晴れていて、
             春の匂いがしていた、
       
              「2011.03.11」

        遠く離れた土地で大震災が起きてから一週間。
     報道で日に日に明かされる情報を目の当たりにするたび、
           自分たちに出来るのは何なのか、、、

          ただただ無力感が漂うばかりでした。


           でもきっとそれはただのおごりで、、、

  直接支援出来ない自分たちがするべきことは、毎日を精一杯生きること。

               
           自分たちが生きている今日は、
    震災で亡くなられた方々が生きたかった未来だという事を忘れずに。


            当たり前のことですが、
            
        みつばで働く一人一人が明るく元気な笑顔で、
       
      御来店して下さる一人一人のお客様の笑顔の為に尽くします。


     きっと、それが遠く離れた土地に住む自分たちが最初にすべきこと。

             やらなきゃだめなこと。

         さあまた明日から笑顔で目一杯頑張ります☆
 

                      みつばで働くstaff一同。                       

岡山産直居酒屋 みつば のサービス一覧

岡山産直居酒屋 みつば