プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

自然と甘いもの(特に粒あんこ)をこよなく愛しています。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 合鴨 | メイン | いってきます!!! »

2009年4月 2日 (木)

白肝


白肝がほしくてほしくて。
しゃも地鶏の横山さんにずっとお願いしていました。。
何度か一切れ二切れの白肝をいただいた事があり、その味が忘れられなくて・・・
その感動をお客様にも味わってほしくて・・・

念願叶い、最近少量ですが分けていただく事が多くなりました!!!
時期的にとれやすい時期でもあるのですが、白肝はほんとーにとれる確率が低くて少量でもいただける事には感謝感謝です!!!

夏になると鶏が暑さのせいで餌をあまり食べなくなるので白肝がとれにくくなります。
(白肝とは餌を食べ過ぎた鶏の肝がフォアグラのようになってしまった肝の事です)
最近はだいたい毎日あるので是非食べていただきたいと思います。。
もちろん入荷が無かったり、数にも限りがあるのでこられる前に連絡をいただくのが確実だと思います。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566871/28478827

白肝を参照しているブログ:

コメント


 白肝・・・とっても美味しそうですね~(*^_^*)
 その感動を味わいたい・・・そう思いました~。

 お客様感激されるでしょうね♪

しゃも地鶏の白肝ほんとに美味しいんです!!!
見た目も触った感じもまさにフォアグラ!!!!!!

味は上品にしたフォアグラって感じです。

一度食べたお客様はまた食べたいとおっしゃられます(^¥^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

岡山産直居酒屋 みつば のサービス一覧

岡山産直居酒屋 みつば