プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

自然と甘いもの(特に粒あんこ)をこよなく愛しています。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月19日 (日)

いってきます!!!


私事ですが、サーフィンをしてまして。。
お店でよく
“いい体してるね~”とか
“色黒いね~”とか
”沖縄の人ですか???”とかよく言われるのですが、
お店ではあまりサーフィンの色を出していないので、知りあい以外はほとんど知られていないのです。まあ、自分から言う事でもないので・・・。
ただ、同じ匂いがする人には気付かれますが。。。


21日~千葉に大会にいってきます!
今年もプロを目指してjpsa(日本プロサーフィン連盟)に参戦です。。
今年もチャンスは3回!
その、大事な初戦になります。。

岡山で初の!
中国地方では初のロングボードのプロを目指して頑張ります。。
留守の間頑張ってくれるスタッフ。
スポンサーのMスポーツさん。
応援してくれる仲間。
岡山サーフィン連盟の方々。
自分を支えてくれてるみんなに感謝しながら頑張ってきますね。。

では、いってきます!!!

2009年4月 2日 (木)

白肝


白肝がほしくてほしくて。
しゃも地鶏の横山さんにずっとお願いしていました。。
何度か一切れ二切れの白肝をいただいた事があり、その味が忘れられなくて・・・
その感動をお客様にも味わってほしくて・・・

念願叶い、最近少量ですが分けていただく事が多くなりました!!!
時期的にとれやすい時期でもあるのですが、白肝はほんとーにとれる確率が低くて少量でもいただける事には感謝感謝です!!!

夏になると鶏が暑さのせいで餌をあまり食べなくなるので白肝がとれにくくなります。
(白肝とは餌を食べ過ぎた鶏の肝がフォアグラのようになってしまった肝の事です)
最近はだいたい毎日あるので是非食べていただきたいと思います。。
もちろん入荷が無かったり、数にも限りがあるのでこられる前に連絡をいただくのが確実だと思います。。

岡山産直居酒屋 みつば のサービス一覧

岡山産直居酒屋 みつば